お知らせ

れのあ・GALAXY・ismのGW開所日について

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
4月も終盤、春の暖かさを感じるようになりましたね。
さて・・・。
先ほど挙げた3つの事業所のGW休業日・および開所日は、以下のようになりました!

GWの間、お問い合わせの返信は休み明けになりますこと、あらかじめご了承ください。
休み明けの開所日は、3事業所共に5月8日(月)になります。
なお、れのあ・Galaxyは5月1~2日、ismは4月29日と5月1~3日は開所しております。
それでは、よいGWをお過ごしください(#^^#)

「就労継続支援れのあ」 最新版のパンフレットとチラシを公開・配布します!

みなさん、こんにちは!

このたび、就労継続支援れのあの最新版パンフレットが完成しました????
下記のボタンよりパンフレットのダウンロードが可能です。


また、B型を特にご利用希望の方向けに最新版のチラシも公開します????
下記のボタンよりチラシのダウンロードが可能です。

これからも、就労継続支援れのあをよろしくお願いいたします!

れのあ・GALAXY・ismの年末年始開所日について

みなさん、こんにちは(*^^*)

北海道もすっかり冬の寒さを感じる季節になりましたね!

さて・・・。

先ほど挙げた3事業所の年末年始休業日・および開所日は、以下のようになりました!

年末年始の間にいただいたお問い合わせの返信は、休み明けの1月4日(水)以降になります。

あらかじめご了承ください。

それでは、よいお年を(#^^#)

「就労継続支援れのあism」がOPENしました!

就労継続支援れのあismがOPENしました。
みなさまよろしくお願いいたします!
〒065-0042 札幌市東区本町2条10丁目3-30

「就労継続支援れのあ」がOPENしました!

就労継続支援れのあがOPENしました。
みなさまよろしくお願いいたします!

〒003-0023 札幌市白石区南郷通7丁目北5-28 東舘ビル 2階